SALON NEWS

2020/08/31

《 コロナまとめ 》★ご来店前にご確認お願いします

 《 コロナ対策のお願い 》まとめました。

 

◾ ご自宅にて、ご自身の検温チェックをして頂いてからご来店下さい。

ご来店時に、店内でも検温して頂いております。 

 

◾マスクの着用をお願い致します。

布マスクのお客様で、ヘアカラー施術の場合、マスクの紐が汚れてしまいます。マスクを装着したままの施術になるため、なるべく予備として 使い捨てのマスクをご持参の上ご来店下さい。

 

◾入店後、受付でアルコール手指消毒をお願い致します。お席にもございますので、ご自由にご使用下さい。

 

◾雑誌は廃止しております。タブレットでの観覧になりますので、ご了承下さい。

ご自身の本や、雑誌をご持参頂いてもかまいません。

タブレット、スマホに触れる方はお席に手指消毒のご用意がございますので、こまめにご協力下さい。

 

◾ シャンプー台では少し対面となってしまうため、会話はご遠慮下さい。リラクゼーションタイムとして癒されて下さいませ。

 

◾ ブロー前のマッサージは控えております。

 

◾ ドリンクは基本的には中止しております。

ご心配な方は、マイボトルでお持ち頂いてもOKです。

その際の会話はご遠慮下さい。

    

 

 

   《  お店側のコロナ対策  》

◾お客様ごとに、お席、触れられる箇所は全てアルコール消毒。

そのため、誠に申し訳ございませんが、お迎えをお待ちのお客様、掃除でバタバタしていることがありますが、ご了承下さい。

 

◾ クロス、タオルは お一人ずつ洗濯して消毒

 

◾ 使用する小物も消毒

 

◾ こまめに換気 。夏場は 店内の換気扇と空気清浄機2台で対応してます。

 

◾ 店内全体は紫外線とオゾンで毎日消毒しております。

 

◾ お札は新券、小銭は消毒済みです。ご安心下さい。

 

◾  ご予約はゆとりを取ってご案内しております。

 

◾  私本人は、マスク着用、体温チェック、こまめに手洗い、手指消毒、ハサミ、コームなどはお客様ごと消毒。

 

💡 対策は しばらく続く事となりますが、全てのお客様の安心と安全のために、ご協力をお願い致します。